幸せの法則失敗も成功だ

失敗も成功のうちこれでいいのだ!

インフルエンザ熱ブログは冷める

はてなブログでインフルエンザの熱のような急上昇アクセス?

超弱小ブログなのに?すごいアクセス!!

1日目でインフルエンザの熱のように急上がった。2日目………????さらにアクセス上がる。3日目熱が下がり始まる感じだが、それでも微熱あり、普段よりめっちゃアクセスがある……

そして今日になる。

インフルエンザも治りました。 

平熱です。(いつも低空飛行です)

はてなブログで初バズったブログになった。

ブックマークはなしです(いつもブックマークは基本つかない、たま一つあるぐらいだ)

ツイッターか??いいねなし、リツィートなし!

誰か、転載してくれたのか?

seoなの?まさかねー

グーグル検索ヒットキーワード - 幸せの法則失敗も成功だ

ゆわゆる◯◯砲ってやつ?

ん?でも何処??スマートニュースも、Yahoo利用していない………私にはようわからんのらだ〜〜

 検索窓口はグーグル先生のみ

とにかくなんだかわかんないけど

バズったワケです。

 

幸せの法則失敗も成功だ

イムリーな記事でした。滝川クリステルさんの出産と自分の出産の体験談を交えたものでした。

滝川クリステルさんの出産の翌日に投稿、タイミングが良かった。

それと出産での共感が多かったのでは?

 

41歳超え初産滝川クリステルさん - 幸せの法則失敗も成功だ

 

アメブロで4年近くブログ(削除済み)を書いていた時に

4回化けました(笑)

2回は芸能人の闘病日記のリブログ

2回は読者の方と読書外のブロガーさんが私の記事をリブログをしてくれたブログ。

ドヒャ〜〜とアクセス数がありました。

でもね……それら熱病なのです、インフルエンザと同じ一過性の熱ということ、冷めると超弱小ブログなワケです。

なので、今回も驚きましたが、一喜一憂はもうしません。

アメブロ時代は、人に認められたように、嬉しいかった。承認欲求が満たされた満足感がありそれ故に、芯がブレたブログ、自分軸がないブログ、外を意識するブログという厳しい評価を自分に下す。今から思い返しても削除してよかった。

有名人でも、ITもマーケティングも、知らない素人が、そーんなの強者に勝てっこないのです。同じ土俵にのることが大間違い!

プロの逆手をとる素人ブログ - 幸せの法則失敗も成功だ

想いついたままのブログでよいし、書きたいことをマイペースにかくのです。

まぁ何年かに一度、バズったブログになって

急に熱が上がるのもいいね。

さてと何かこうかしら……

ご訪問ありがとうございます🍀

幸せの法則失敗も成功だ