幸せの法則失敗も成功だ

失敗も成功のうちこれでいいのだ!

グーグル検索ヒットキーワード

グーグルヒットキーワードはこれだった

[41歳・初産]この検索キーワードで、ブログがヒットしでいるとのことがわかった(グーグルサーチコンソール)

いやいやいや!なんせ弱小ブログです。超低空飛行です。大気圏突破はありません。スズメの羽ばたきです。偉そうなことは申しません(笑)

はてなブログカテゴリーでの検索か大きいです。

はてなブログからは、いろんな記事を見てもらっています。

はてなブログというカテゴリーの強みです。

グーグルで、調べたいことをググ時に

[41歳・妊娠・初産]で誰かが検索をして、この弱小ブログを見てくれているのです。

ありがたい限りです。

お役に立ってるんですね。

(グタグタ高齢出産ですが……)

 

ここが、私らしいおバカぶりですが、だからといって、検索キーワードの為に、

[41歳・初産・妊娠]のことばかりを書きたくないのです。

ざあとく、書きたくない…… 

狙って書きたくない。

それだけの専門家になりたくない。

雑記で好きなように書いていたい。

つーか、41歳初産ネタがあるのか〜〜い(笑)

細かく角度を変えて書くことで、41歳初産をぼちぼち書いてゆこう、マイペースでね。

 

幸せの法則失敗も成功だ

グーグル検索では、41歳初産で高齢出産の女性にお役に立っている。

 

グーグルさんに検索かけてみたら、1ページ目に41歳初産でこのブログがヒットしました。

みてくれありがとうございます😊

まぁグタグタ高齢出産ぶりが、高齢出産に勇気をわかせているのかな??

41歳高齢出産で初産は実際の経験談なので、

この年代に出産した女性、

これから初産をする高齢出産といわれる女性

41歳初産について、検索している女性

初産でネットサーフィンをしていてる女性

初産で41歳以上で妻が高齢出産をする男性

あるいは、家族、友人達が、みてくれているのかもしれない。

 

グーグル検索

[41歳・初産 ・妊娠」で、このブログがお役にたてているのですね。と感心しました。

グーグルさんのアリゴリズムの気分が変われば、どうなるかわからないと思うが。

それは、それで、いいかな。

しかし、グーグルさんがアリゴリズムをアップデートしてくれることで、弱小ブログでも検索キーワードがひっかかれば、1ページ目に上がるとう下克上は面白いと思った。

 

読者数や一日のアクセス数に一喜一憂せずに、グーグルという何十億人が検索をかけるサイトの検索エンジンにひっかかることで、1ページ目に掲載されることで、より多くの人にみてもらうのともブログの成長と成熟になる。

だからといって、プロと同じ土俵で競争する気もない、素人の雑記ブログの手作りの味でいることがニッチな良さだと感じる。

コツコツとコンテンツの量を増やすことだ。

質が良いものを書くのには、量がいるからだ。

 

GoogleのCEOとは

「完璧な検索エンジンとは、ユーザーの意図を正確に把握し、ユーザーのニーズにぴったり一致する答えを返すものである。」らしい……

ちなみにです!今の若い人ば#でツイッターとかインスタで検索するらしいです。

 

実はグーグル検索おじさんおばさんの証拠なのです。(笑)

 

今は、私のブログ層の人は(40歳以上)多分ググってみる人達なのでニーズはあっていると思う。

がしかし、5Gになり、ユーチュブが主流となる時代がくると……ユーチュブで#ハッシュタグ検索する時代になる

文字webの存続の危機!到来か!

それでも、文字ブログを読む人もいる。

 

ご訪問ありがとうございます😊

幸せの法則失敗も成功だ