幸せの法則失敗も成功だ

失敗も成功のうちこれでいいのだ!

女子トークが苦手なおばさん

うわぁかわいい〜

 

まぁおばさんになったとて

かわいい〜トーク炸裂です。

なにが、そんにかわいいかなぁ〜

 

みて〜うちの猫

みて〜うちの犬

みて〜うちの子供

みて〜うちの孫

みて〜うちの夫

みて〜うちの庭

みて〜私の髪

みて〜私のネイル

みて〜私のマツエク

みて〜私のカバン

みて〜私の靴

みて〜私の服

 

みたよ みたよ みたよ〜〜

 

かわいい  かわいいね  かわいいなぁ〜

 

とりあえず、そこまでだ!

 

許しくれ!

そこまで付き合う!

問題も起こらない!

それ以上求めないでくれ〜〜

頭痛がする〜

肩がこる〜

 

それ以上言うなら、逃げるぞ!

私は逃げる!

かわいい〜って言ったじゃないかぁ〜

 

きた きた きた〜〜〜

かわいい説明は

するな! すな! しないでくれ〜

かわいい説明は始まったわ〜

頭痛いよ〜

次どう答えらいいのか〜

わからんわい

 

興味ないんだよ〜〜

ほんとに、あなたの訴える

かわいいと言ってもらいたいトーク

興味がないんだなぁ

 

f:id:keme3:20190706185514j:image

 

えっ!ケメちゃんって、よく話聞いてくれるから、楽しい〜

私はぁぁ〜

イヤイヤ

楽しくな〜い

私は、楽しくなんてないんだなぁ〜

楽しんでませんからぁ〜

 

めんどくさい

あぁ〜めんどくさい

 

絶対に話を広げてないからな!

「かわいいね〜しか言わんからな」

おうむ返しに

「かわいい」しか言わんからなぁ!

 

ようやく、もう一人の女性に

「みて みて かわいい」を始めたぞ

バトンタッチじゃ

そっちと話てくれ〜

 

フルなよ、フルなよ

私にフルなよ〜〜

って

ああァァ〜

ふっきたしィィ〜

ケメちゃん「かわいいって言ってくれた〜」

あかん

あかん

あかんやつや

3人かわいいトークになってるやん!

 

「話変わるけど」って話変えてきたな!

かわいいトークはおしまいやで!!

ほんまに、おしまいな!!

「ケメちゃんかわいい〜歳の割にかわいい」

とほほ〜そっちかーい!

ええって もうええって

かわいいなんて

言わんてええって!!

おばさんやしィ 

かわいいって意味は

犬猫の

ブサかわいいとか

歳の割に

アホとか

かわいいってどうゆう意味なんや??

 

「どこがかわいいのん」って聞いたら

「かわいく見えるから〜」

わからへん

わからん

わからんわーい!

なんじゃそれ??

 

私??

どー答えたらええのん?

「ありがとう」ってか

なんか違うわ〜

 

「そうなの私、かわいいの」ってか?

気持ち悪いって〜

 

「かわいいくないわ」ってゆうの?

イヤイヤ

せっかくかわいいって言ってくれてるのに

否定しても悪いし?

 

えっ

かわいいっておもてるやろって

思ってない??

ちょっと思ってる???かな??

 

嫌いなんですぅ〜

かわいいトークがぁ〜

 

読んでいただきありがとうございます😊