幸せの法則失敗も成功だ

失敗も成功のうちこれでいいのだ!

プロフィール ・時間の許容の中で

はじめましてkemeです。プロフィール

松田聖子ちゃん代と時期令和天皇陛下との間の

年齢でございます。 子年の寅年の間

丑年生まれでございます。

いやはや

60歳の扉に手をかけんとする年齢になりました。

歳はとるものです。

どんなに男前でも、どんなに可愛くても、歳をとります。この歳になると、この平等な時間がたまらなく好きになる。

正直、おっさん、おばさんになる訳です。

知り合いのおっさん達は、若い時にめちゃくちゃ、カッコ良くて、ブイブイ言わせていた頃を知っています(笑)

残念ながら、今は、おっさんです。

モテてモテ、可愛くてたまらない、それでいても魔性の知人の女性は、湯婆婆に変身しました………

 

時間は人を平等に許容します。 

 

アルコール依存症の父に翻弄される幼少期を過ごし、4度の離婚再婚に付き合わされ、所詮父の女に対して、お母さんと呼ばないといけない

バカバカしさに付きあう。

父義母のストレス発散要員であり、暴力ありきのコミ障家庭。

実母は2歳で、私を置いて、父が去っていった。どんなことがあっても、母親として、娘を

守れよ!連れていけよ!弱虫!

 

小学生ではいじめっ子

中学生でいじめられっ子

人生15年で 生きる不条理を学んだ。

 

高校時代は、好き放題に、自由に振る舞った。

両方肩甲骨の間から、羽が生えたように解き放された、心地よさ、(父親は新しい女に任せた)

ダンスを踊り、自作自演の演劇を作演出して

学校で発信した。

そのまま、ダンスパフォーマンスの世界に入り、無名のダンスパフォーマーとして、まだまだ、バブリーな時代を謳歌した。

アンダーグラウンドで表現を続けた。

ダイエットとリバウンドを繰り返し、摂食障害になる、嘔吐なしの過食症のみ

 

前夫とは、淋しいから一緒にいる典型的な、共依存関係丸出しの夫婦。

 

摂食障害の治療後、離婚をする。

股関節を痛めて、両足関節の靱帯断裂、ダンスパフォーマンスをやめる。

その後

鍼灸マッサージ師の国家資格修得

再婚 超高齢出産

医療マッサージを主に、女性限定整体をサロンで提供

述べ2万人以上の身体とかかわり、延べ人数は更新中、オリンピックが終わった頃には3万人になる予測。

ダンスパフォーマンスのような、研ぎ澄ました感性に没頭できる仕事ではないが、

いつの間にか、得意な仕事になっている。

歩けない脳梗塞のクライアントさんを歩けるようにしたり、正座できなかった、アスリートが正座が出来るようになったり 積み重ねが結果として、現れる仕事になった。

カラダをさわるとその人の人生物語がみえる。

現在、本人の理想とは程遠い、グタグタの妻 子供よりもクソガキな母親を継続中

 

f:id:keme3:20190401225851j:image

幼い頃のトラウマで精神不安定なのかと、ずっと悩んできたが、脳の機能不全として症状が、表現に出てるだけだとつい最近きづいた。脳の使い方が人と違うだけ。

注意欠陥・多動性障害(ADHD)の特徴はよく当てはまります。

注意欠陥・多動性障害(ADHD
注意欠陥・多動性障害では、不注意・多動性・衝動性の3つの特徴が見られます。
不注意は集中力が続かず注意力散漫な様子、多動性は落ち着きがなく行動をコントロールできない様子、衝動性は衝動的な感情を抑えられない様子が見られます。
具体的には 

#ケアレスミスが多い
#気が散りやすくて、物事に集中することが苦手。
#やりたいことや好きなことに対して積極的に取り組めるが、集中しすぎてしまう。
#物をどこかに置き忘れたり、物をなくしたりすることが頻繁にある。
#片付けや整理整頓が苦手。
#約束や時間を守れない。
#物事の優先順位が分からない。
#落ち着いてじっと座っていることが苦手。
#衝動的に不適切な発言や行動をする。
#忘れ物や物をなくすことが多く、じっとしていられず落ち着きがない。
#ルールを守ることが苦手で順番を守らない

#大声を出すなど衝動的に行動をすることがある。
  

極めて、優秀なADHDです。

ADHDといっている、単純に不器用な人間なだけ?かもですね。

不器用ですが、器用に社会生活やコミュニケーションもできます。

それゆえに悩みます。

それゆえに、感受性も豊かなのです。

それゆえに、人が疲れ

一人きりの時間が必要なのてす。

 

どんな時も私は、精一杯生きている。

時間が許容してくれる限り!

今はそんな感じで、時間の許容の中を生きてます。

 

別にADHDであろがなかろうが、

トラウマがあろうが、自分の人生を生きるのが

私がこの世で生まれたことが、仕事なもんで、生きまっせ!

 

 

ご訪問ありがとうございました😊